8823通信

服好き、ロック好き、旅行好き。物は少なくを目指してます。

一年が終わる・今年はどんな年だったか

とうとう今日で2014年も終わりです。

皆様どのように過ごされたのでしょうか?

 

自分はどうだったか。

悪かった事も悪い事としてではなく、前向きな言葉で振り返ろうと思います。

 

  • たくさん働いた
  • 持っているものを処分したり考え直したりした
  • 何回か身体を見直す機会があった
  • 子育ては本当に大変だった(進行中)けど、見直す機会があった、まだまだ進行中、そして一番の関心はやはり子育て
  • ブログを始めたが、更新が少なすぎた、でも色々な方のブログを読んだ
  • MacBookAirを買った
  • ほぼ日手帳を買って使ってみたらすごく良かった
  • シンプルライフやミニマリスムについて考えた

などなど。

今思いついたことですけど。

来年はブログをもっと発信したいと思います。

考えてることはあるのに、文章にする事が難しかったです。

そしてほんの少しですが、読んで下さった方、ありがとうございました。

もっと、自分が見させて頂いてる方のブログのように、ためになるブログを目指したいと思います。

 

ほぼ日手帳は今のところ、とても自分にとって有効なので、継続したいところです。

やっぱり書くのはとても良い。大事だなと思います。

 

シンプルライフ、ミニマリスムについては考えつつ、実行が伴ってないというか…

物を少なくして、自分の大事なことに集中する時間を増やせるように、来年は意識していきたいと思います。

 

では、皆さんにとって、新年が良い年でありますように!